14日から15日までのランニングの記録です。


14日



体重不明

実家近くで14日仕事のため13日の夜に一人で帰省しました。
一人で帰省するのはよく考えたら久し振りです。
と言っても自宅から2時間位なので、たいそうな感じではありません。


15日


体重77.3キロ

いつもの6キロに戻りました。

仕事の合間に大阪駅より奇跡的に見れました。
和倉温泉ゆき、さようなら〜
明日から新幹線が金沢ー敦賀で開業しますので、和倉温泉、金沢は敦賀ゆきになります。

大阪、京都ー福井、金沢は新幹線が開業すると、敦賀乗換えが増える分だけ行きにくくなるでしょう。



先頭まで間に合わず金沢で分割される後ろの電車
金沢行も今日までですので写真におさめました。


急いでいる時に大阪駅11番線に行ったので汗かきました(笑)

明日はパークランに参加予定です。