12日から13日までのランニングの記録です。


12日




体重77.4キロ

雨が降ってましたが、ランニングの準備をしましたので構わず走りました。
早めに起きて何故か少し頑張ってみました。
月曜に色々食べ過ぎたため体重が増えているのは反省点です。


13日



体重77.3キロ

仕事でほとんど歩いていないため、運動不足を解消するべく昨日の感覚で走りました。
昨日とほぼ同じコースでラスト200mは踏切が閉まっていたため折り返しました。
昨日で慣れたのかどうかわかりませんが、1キロ当たり5秒程速く走れました。

これを毎日するとだいぶ実力はつくように思いますが、その前に嫌になって投げ出すか故障しそうなので程々にします。