7日から8日までのランニングの記録です。


7日



体重76.8キロ

いつものコースで比較的脚が動いたためか平均でキロ6分を切れました。

水曜以外は4キロ過ぎの池で鴨を2分程眺める休憩をとってます。

昼は久々にがっつりいただきました。

ときまるのつけ麺

いつもここではラーメンですが、つけ麺も大変美味しいです。


8日


体重77.2キロ

昨日の昼にいただいたつけ麺の影響か?体重が増えてしまいました。
体重をキープするのは難しい。

ペースは今週では意識的にスピードを上げた水曜に次ぐ速さになりました。
段々慣れてきますが、土日でリセットされて月曜に遅くなるを繰り返してます。

今週も色々ありましたが、無事に終える事が出来ました。


明日は土曜恒例行事の5キロをある程度頑張りたいと思います。