4日から6日までのランニングの記録です。


4日



体重76.8キロ

月曜の早朝は毎回ですが、全くやる気がおきません。
そんな中でも走れただけでも良しとします。


5日


体重76.9キロ

シャワーランとなりました。
相変わらずやる気は?ですが、折角走る用意をしましたので、何とか走ることが出来ました。
6キロだから走れましたが、これが10キロだったらはじめから走ってないように思います。


6日



体重76.8キロ

今日もシャワーランになりました。
シャワーランは好きではありませんが、今日は何故か少〜し気合いを入れていつものコースに途中から遠回りしてそこそこのペースで走れました。

いつも休憩している池で鴨も見ずに走りました。

ラストの300m位は結構な登りでめちゃくちゃしんどかったですが、サブ3.5を継続するのであればしんどい練習も必要なんでしょう。

びわ湖マラソンは去年あまりの暑さで棄権しましたが、今年は応援で頑張りたいと思います。