今日はハーフ走を実施しました。






体重77.2キロ

これで1月週1回ハーフの4本目が終わりました。
目標は走り始めはキロ5分切りハーフ走でしたが、思ったよりも走れたので途中で修正して100分切りとしました。
後半も高槻のようにキロ5分切りが一杯一杯という事はなかったです。
1週間前の高槻ハーフよりも走れたのはなぜだろう?

やっぱり昨日のピッチは私には高すぎで今日のような感じが普通のようです。


昼からは大阪国際女子マラソンを途中から見ました。
(午前中やと勝手に思ってました。)
ハーフ地点から前田選手が飛び出したのはびっくりしましたが、インタビューを聞いて理由がわかりました。
惜しくも2位でしたが、日本記録達成で2時間19分切り素晴らしいです。


明日から仕事頑張ろう〜