今日はパークランに参加出来ました。




体重76.7キロ

昨日は21時過ぎまで残業したため、パークランは参加しさえすれば良いと考えてました。
そのためシューズはいつものジョグ用ペガサス37で行きました。

いざ走り始めると意思に反して嫌でもキロ5分を切る速いペースになります。
暫く4人位並走します。
しかも段々集団が速くなるので、3.5キロ辺で一旦離れます。

今日もラスト1キロ辺で後ろから迫ってくれKさんにまた抜かれます。
抜かれたのは5回連続ですが、今日は私が粘りました。
抜かれ抜かされつつもラストは上げて振り切りました。

今日はピッチにびっくりしました。
かつてこんなピッチで走った事はありません。
大体170前後が多いですが、ペガサス37とアルファフライの違いでしょうか。


パークラン後はおしゃべりジョグで今日のトータルはハーフ位走れました。

明日もトータルでハーフ位の距離を走ろうと思います。