今日はパークランに参加しました。





体重76.8キロ

何とか起きて参加出来ました。

最近3回連続でKさんにラスト1キロで離されるので、頑張りましたが、今日も離されました(笑)
ラスト1キロ辺りからお腹が痛くなりました。
走り終わってKさんに「参りました」と一礼しました。

私のパークラン参加の心構えが取り敢えず8時までにスタートラインに立つ事なので、こんなんじゃ駄目なんでしょう。
しかし、取り敢えず走る、取り敢えず参加するはランニングを続けて行く上で非常に大切と思いますので、この精神は変えませんよ〜。


前回の記事で忘れてましたが



こちらエントリーしました。
前回(2020年)も申し込んでましたが、急遽中止になりました。
水都ウルトラマラソンと日は被りますが、こちらを走った後に水都のコースまで行こうと思ってます。