夜中
と
やばすぎて
と
やばすぎて
何回も
落ちたよーな音してたしびびってた
落ちたよーな音してたしびびってたたかや迎えに行ったら
の影響で
おくれてた
の影響で
おくれてた
なんやして
ハッピーにたかやのお母さんとこいく

愛来寝てて抱っこされてた

いろいろ買ってもらった

んでガーデンモール
UFOキャッチャーしてマイメロのでっかい人形あったし頑張る

取れそーで取れへん
1000円しかなかって最後の100円で
とれた

まぢテンションあがった

愛来もめっちゃ喜んでギューってしてた

帰って
タタキうまい

みんな疲れてか12時くらいに
