夜中雨雷やばすぎて晴れ
何回も雷落ちたよーな音してたしびびってた池田FAMILY-EntryImage.gif
 
たかや迎えに行ったら雨の影響で電車おくれてたしょぼん
 
 
なんやして
ハッピーにたかやのお母さんとこいくひらめき電球
愛来寝てて抱っこされてたドキドキ
いろいろ買ってもらったラブラブ!
 
んでガーデンモール
UFOキャッチャーしてマイメロのでっかい人形あったし頑張るビックリマーク
取れそーで取れへん
1000円しかなかって最後の100円で
 
 
 
とれたドキドキ
まぢテンションあがったラブラブ!
愛来もめっちゃ喜んでギューってしてたにひひ
 
帰って
タタキうまいドキドキ
 
みんな疲れてか12時くらいにぐぅぐぅ