ゲオ長音記号2
 
久しぶりにアピタひらめき電球
しょぼいと思ってたら...
 
 
UFOキャッチャーでクレープ焼くやつゲット池田FAMILY-EntryImage.gif
たかや400円でとったラブラブ!
 
やったね~池田FAMILY-EntryImage.gif
 
 
クレープの材料買いにいって
ハッピーいって
 
山の家の公園で遊ぶハート
愛来だいぶ喜んでた
蚊大量やし帰るとしたらめっちゃ嫌がってたしょぼん
でも蚊いらんし強制帰る
 
 
眠すぎてぐぅぐぅ
 
 
たかやにそぼろ丼作ってもーたハート
 
愛来疲れたんかぐぅぐぅ
 
温泉入れたろ思って起こしたら大泣きショック!
 
んで目覚めたんか2時くらいまで起きとった得意げ
 
 
歯磨きしたったら血いっぱいでてきたしょぼん強すぎたんかなごめんガーン