ゲオ

久しぶりにアピタ

しょぼいと思ってたら...
UFOキャッチャーでクレープ焼くやつゲット
たかや400円でとった

やったね~
クレープの材料買いにいって
ハッピーいって
山の家の公園で遊ぶ

愛来だいぶ喜んでた
蚊大量やし帰るとしたらめっちゃ嫌がってた

でも蚊いらんし強制帰る
眠すぎて

たかやにそぼろ丼作ってもーた

愛来疲れたんか

先
入れたろ思って起こしたら大泣き
入れたろ思って起こしたら大泣き
んで目覚めたんか2時くらいまで起きとった

歯磨きしたったら血いっぱいでてきた
強すぎたんかなごめん
強すぎたんかなごめん