仕事終わり | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事終わり、お友達とガストでランチスプーンフォーク

私はマルゲリータピザ🍕
サラダとドリンクバーのセットも🥗🥤🥛☕

ピザは24㌢で食べきれるかなーと爆笑 

でもチーズだけのピザなので
チーズだけは胃がもたれそうにチーン
お友達にも食べてもらいました爆笑



帰りは家まで送ってくれましたウインク
前回も送って🚙いただきᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

前日から、我が家にと言ってた私デレデレ
そしたら、お土産をいただきましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও

手ぶらで良かったのに
お土産ありがとう(´・ω・)(´_ _)♪

ゼリーは今、冷蔵庫で冷やしてます酔っ払い

🍇ぶどうも少し冷やして飛び出すハート

食べるのが楽しみ ルンルン((´I `*))♪.