早い時間から | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。



ししゃものフライを5個も貰いました_(._.)_

頂いた時は揚げたて熱々ラブ
熱々の誘惑に負けて2個食べちゃったびっくり

仕事から帰ってきてお腹も空いているので
早いですが❢❢❢❢❢

冷蔵庫の中にあるトマト(人参のドレッシングで)

ピーマンの胡麻油炒め。
胡麻油で炒め白だしと砂糖で味つけ
仕上げに、鰹節と胡麻。

お正月ではないけど伊達巻き酔っ払い
伊達巻きは大好きラブラブ

2~3日前に買いました。
近くのスーパーは高くえーんあまり買わない私。

いわき市に行った時に近くのスーパーより安い
ヽ(`▽´)/なので買いました。


今回、作ったのはピーマンの炒めた料理だけてへぺろ



ビールは麒麟の晴れ風ニコニコ
CMで観て飲んでみたいと酔っ払い酔っ払い

苦みがなく飲みやすいかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート