休みだったので | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みニコニコ
ゆっくり寝たいけど、いつもの時間に目が覚める😗

洗濯をして?また寝ようかなーzzzzzz

でも先週の休みと同じパターンになる滝汗

郡山へ行こうバスバス

ドトールでモーニング❣


モーニングメニューとも思ったけど
チョコデニッシュとコーヒーこーにしました照れ



ドトールのチョコデニッシュとシナモンロール

最近ハマってる私ラブ






そして無印良品で買い物。



最近、またハマってる↓↓↓↓↓↓↓

するめシート2個購入😋



ミックスナッツ塩味。








カルディでも買いました爆笑

さつまいもチップ黒胡椒。初めて買いました。


そして何回?何十回?食べた酔っ払い

肥後の白胡麻太鼓・黒胡麻太鼓。




食べ物、ほぼニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒつまみ(ノ∀`)








つまみと言ったらアルコール。


氷結無糖7%



あとは、夕飯に食べる、おかず他を買いました。