なんでだろう | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。

1月14日「こおりやま寄席」へ



12月から観に行こうと決めていました\^^/



場所は郡山市、けんしん郡山文化センター。
お笑いも落語も久しぶり😀


今回はテツandトモが観たく行きました❣


テツandトモのお笑い観るの?

何年ぶり?10年は過ぎてるびっくり



久しぶりの「なんでだろう」生で観て聞いて

笑いが止まらず、ずっーと笑ってた爆笑泣き笑いニヒヒ



「愛しい人よ」CD問題購入しました口笛






CDを購入するとサイン色紙は頂けましたニコニコ




私は別ににサインも書いて頂きました。

テツandトモさん、ありがとうございました(_ _)





サイン見たいウシシ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑焦らす笑ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




書いて、もらったのはカッパぐりーんちゃんの

バックです。



バックしわくちゃ笑

許してネ笑い泣きえーん笑い泣き大泣きぐすん爆笑悲しい泣き笑いえーん笑い泣き











サインが、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







テツandトモさんサインありがとうございました。


久しぶりに会えてサインまで嬉しく踊る私笑い泣き

🥁✨ヾ(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)ノ🥁✨





また福島へ来てください。

福島県も広いですが行ける所なら観に行きますニコニコ