はにゅはにゅ☆⑨ | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。


くまモン・熊本県


くまモンは20日だけの1日でした。


そして
ステージだけなので
約1時間前からステージ前にスタンバイ。


ステージ中央と前列は無理でしたが
3列目をキープできました。


くまモン、あすかお姉さんと登場しました。


あすかお姉さん?
くまモン隊を卒業して現在ではMC
歌のお姉さんとして

ファミリーコンサートなど
様々な舞台で活動と聞きましたが

羽生で再び会えて
嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡










ササダンゴ・新潟県





真田幸丸・長野県





かねたん・山形県






クルリン・神奈川県






やらにゃん・新潟県





稲敷いなのすけ・茨城県






きゅーぴー・栃木県





ミムリン・埼玉県





カスミココくん・茨城県





シカナイさん・京都府







さるっぷ・北海道





いるティー・埼玉県






むらいりんぞう・茨城県





やベーベや・北海道






レタ助・長野県





11月19~20日と羽生で開催された
世界キャラクターさみっとin羽生 2016

たくさんのキャラさんに会えて
触れあれ楽しい2日間でした♫•*¨*•.¸¸♪


来年の話になりますが
11月25日・26日間も行きます( *´艸`)






そして・・・もう1つ来年の話しを

毎年、開催される
ふるさと祭り東京2017」ゆるキャラ大集合。


行く予定です(^^)
10日か11日か行く日は未定です。




9回にわたり紹介した
世界キャラクターさみっとin羽生」レポ


以上で終わります(*- -)(*_ _)ペコリ。





ハロー!はにゅは にゅ