ホットケーキ | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。

くまモンのポッキー。

ちっさいおっさん、ふなっしーカップ麺。

次から次と発売するよね(/´△`\)

そして買う私です(^ー^)


今回もキャラ商品を紹介します。




森永のホットケーキミックス。

ゆるキャラがデザイン。
また買ってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ホットケーキミックスが150グラムづつ
4袋入りなのが「いいよね」
 
材料は
ホットケーキMX1袋(150グラム)
牛乳100㏄
卵1個 

ホットケーキ今回は焼きません。



焼かないで材料をボールに入れて混ぜて





炊飯器にへ入れて!スイッチ「ON」





検索したらチョコレートを入れたり
ココアなどがありました。

私はシンプルに(〃⌒ー⌒〃)ゞ

できあがりは

(*^ー^)ノジャーン♪








ジャンボプリンみたいに見える。

めちゃめち美味しそう(〃 ̄¬ ̄)

こんがりキツネ色。

カットすると…


こんな感じ(* ̄∇ ̄)ノジャーン♪

私は、そのまま食べました。

みなさんも作って食べてね( *^^*)



炊飯器で作ったホットケーキで、お家カフェ。



今回)炊飯器3合炊きです。