前回、はじめて投稿した日から時間が経ってしまいました😓


とりあえず軽ーく自己紹介!

好きなこと
・マンガを読むこと!昔はマン喫で一夜を明かすことなんてよくあったけど、今はLINEマンガをよく利用してます✨

・ゲームをする事!ですが、下手くそです😓笑 でも好き!最近は隙間時間にスマホゲームがメインで、ヘブバンのユッキーが大好き😍笑

・一日のひと段落がついたときに飲むお酒!!笑 本当に毎日飲んでる🤣毎日飲むのはハイボールですが、日本酒も好きだし、最近はワインの美味しさにも気づいた!

・時間がある時、ダラダラ過ごすこと!これはなかなかできないけど、できるんであれば、一日中家にいてダラダラしたい。。笑


苦手なこと

・人付き合い🤣笑 苦手なりに頑張ってはいます!

・ちょっとしたグループでの会話。自分と誰かの1対1なら平気だけど、1人でも増えた瞬間から聞き役に徹します👍🏻笑


旦那さん、こどもが2人、猫3匹、犬1匹

なかなかの大所帯で日々バタバタしてますが、マイペースに、投稿していこうかと思います😊


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️