一休.com

 

皆さんこんばんは晴れ

 

tenmahiroshiですOK

 

 

今私は、、海外旅行にいってる・・・・気分です飛行機

 

 

何故なら、、iPhoneがモバイル通信ができなくなってしまったからですパック

 

 

海外旅行では、基本的に現地のWi-Fiでしか通信をしないので日本にいるのに携帯をいじらないということになりました笑い泣き

 

携帯ショップに行ったし、ソフトウェアをアップデートすれば治るとネットに書いてあったのですが、治りませんでした

 

 

7を使ってるんですが、7特有の症状みたいですガーン

 

 

実は、7に変えた時も、今回と同様に壊れてしまったからという経緯がありますガーン

 

 

これって、強制的に機種変をしろというアップルからのメッセージなんでしょうかびっくり

 

 

もしかしたら、12に変えるかもしれません爆  笑

 

 

まだ使い続けたい気持ちもありますが、ワクワクが止まりませんニコニコ

 

 

どんだけ進化してるのか楽しみですニヤリ

 

 

なので、Wi-Fi環境下でしか使えないので、連絡が遅くなったりしますショボーン

 

 

しかし、日本はコンビニがあるから意外と、Wi-Fiって飛んでるんですねえー

 

 

便利な世の中だ事・・・ニコニコ

 

 

しかし、、、iPhone12はminiにしようか、12にしようかそれともproにいくか・・・

 

 

悩む・・・

 

 

皆さんのお勧めはどれですか??

 

 

ではイヒ