もっと酷いこともある(笑) | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

先日、シャンパンのボトルで殴られるのは当たり前、という広島のお話を書きましたが



過去のことを振り返ってみたところ


「父親に金属バットでブン殴られたことがある女の子」


の話を思い出しました←これは熊本でおきたらしい。


この父親は後日離婚した(された?)ようですが


「世の中すげー乱暴者がいるんだなぁ」

という思いと


「時にはブン殴ってでも言うこと聞かせる必要があったんだろうか?」


という思いが交錯するのです。

でもまぁ、多分ヨメをブン殴って教育しようとしたら

多分数百発殴る必要がありそうだ


そして教育する前に多分警察に捕まるか


もしくは本当に殺される(笑)