痩せなきゃ(笑) | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

太ったようには見えないですよー


と、よく言われるのだが


うん、太った、確実に(; ̄ェ ̄)


下半身がヤバく、ついに




こんなふうにスーツのお尻の部分が裂けてしまった。


これに気づいたのは平日の昼間の仕事中←流石にあせる(笑)





その日の夜、ステキなところに行ってのご飯だったが、尻裂けたままだった


美味しかったので尻裂けたの危うく忘れるところだった(笑)


他のスーツもヤバいので最近は小刻みに歩かなきゃならん💧