下血その1 | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

何処に行ったためか、と具体的に書くのはやめとくとして


昨年、北海道で鹿の刺身を食べて



食中毒気味になり、フラフラしながら東京に戻った、そんな去年のクリスマス(笑)


あの時はキツかった。

今年は危ないのは食べない!
とココロに決めていたので、先日無難にお寿司屋さんで食べ過ぎたところ、猛烈な腹痛に襲われた。゚(゚´Д`゚)゚。


トイレに篭り、そして最後にほとんど嘔吐するという


さっきまで食べてた高級なお寿司がぁぁぁ💧←苦しみながもちょっともったいないと思ってた(笑)


帰り道も何回かトイレに寄りつつ、何とか家にたどり着いた、その時夜の10時半くらい?


玄関のドアを開けようとしたら


「鍵がない(; ̄ェ ̄)」


次に続く