ひきこもり生活 | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

この時期は今月からの確定申告の準備に忙殺されております。



部屋に引きこもって延々と作業してるんですけど、平日仕事してる時はなかなかできないので休日にやってます。


が、どっか連れてけとかでなかなか進まず


この時期だけはひきこもり、させてほしい(笑)


やっと夜になって1人


{B2FA1A57-7CF1-49FA-8E4F-69B4321E3D11:01}


ヨメに買ったはずが使う気配がないので自分で足のマッサージなどしています。


足が全く疲れない主婦


というのも稀には存在することを初めて知りました(なんか話題がズレてしまった)