素面で面と向かうと照れる? | 仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

仕事と子育てむらさまのブログ(ダーク編)

息子の受験もあり、今年は子育て一辺倒、仕事もせなならんので真面目な生活へ。

教育は塾と家庭教師とヨメに任せていたら成績がとんでもないことになり、そして今は

続きです。


パソコンショップにいた女性は、私がたま~に飲んでる地元の飲み屋さんでバイトしてる方でした。


むら(; ̄ェ ̄)←こんな顔になった


「私、ここでも働いているって言いましたよ~、覚えてないんですか?(≧∇≦)」


そういけばそんな話をしたような💧

なんか妙な感じになります、あっちもそうだったらしく

素面で面と向かうと照れる

と、後で言ってました。

と、そんなアクシデントもあり、あまり説明も受けずにWindowsphoneを買うことにしました←これが本来のテーマなのだが( ̄▽ ̄)


続く