彼が癌で亡くなって泣いてばかりいたとき、彼の愛車最後のドライブで立ち寄った三嶋大社で頂いた言葉。前向きに生きていこうと思った原点がここにあり、自分らしく生きる日常を綴っていきます。
このブログにはまだ投稿がありません。