ウエストサイドストーリーの開演まで

サイゼリヤにてランチ。

(文化祭の食物は、出来合いのドーナツと

ペットボトルを売ってる男女逆転喫茶の

一店のみ)


時間もあるから、ワインも頼んで

昼間っからいー気分♪



ちゃんとパンフレットも作っていて

予習しながら、ほー、二日目は

キャスト変えるのね、とワクワクにっこり


時間前に戻ると、前の回の上演中。

1日何回上演するんだ?!すごーい

通された部屋は、普通のクラスを

半分ステージ、半分を階段状にした

観客席でギュウギュウ爆笑


どんなウエストサイドストーリーに

するのかなぁ、と思っていたんだけど、

いきなり踊るわ歌うわで、びっくり!!

え、受験生、こんなに練習したん?!

照れずに


トゥナイト♪


歌ってるーーっ踊ってるーーっ

クラスレベルだから、上手いとかじゃなく

その振り切れ方に感激して、めっっっちゃ

泣いたキューンそして結構長い爆笑


小3の末っ子君もめっちゃはまって、


他のも見たい!

全クラス見たい!!


と帰らない。残念ながら、全てチケット

売り切れ(タダだけど)て見れなかった

けど、


来年は全部見る!!


と意気込んでた。家に帰ってから

ユーチューブとかで本場の動画を見せて


ララララララ メリカ♪←アメリカ


と耳コピしてずっと歌ってるし爆笑

いやでもほんと良かった。投票もやってて、

後日結果を聞いたら、

オペラ座の怪人 が1位だったと。


他のもおもしろかったのであれば、

来年楽しみっ ほんと高校生凄いなぁ。