いわき湯本二日目のランチは
「おかめ」にて。刺身定食がオススメ
らしいけど、カキフライ好きなので。
1000円。めっちゃ美味しかった!!
外はサクッと中はじゅわーっとニコニコ
白飯もうまっ♪

お孫さんと来ている祖父母さんとか居て
微笑ましかったわぁ。こーゆー
汚い(←失礼か)居酒屋につれてきて
くれるおじいちゃんとかいいよねっ飛び出すハート

前の夜は海幸と
おかめはホンットにザ居酒屋なので
一人では辛かったかも〜煽り

家族のお土産に温泉饅頭を買って、
家に帰って普通に夜ご飯作って、、、
ってほんと主婦はゆっくり出張も
行ってられないっネガティブ

この出張も、パパの夏休みにあわせて
ねじ込んだから、ほんと調整が大変
だったし、自由に飛び回れる男の人が
羨ましいわい。

娘のバスケ部に、3週間もイギリス出張
してるママもいて、ほんと凄いなぁ
(英語は全く出来ないので行けと
言われても困るけど爆笑