中2の長男は相変わらず寝てばかり。
昨日今日と期末テストだったんだけど、
基本寝てる驚き

昨日はお昼に帰ってきて、ラーメン二杯
食べて、それからずっと寝てるから
さすがに夜の9時頃に起こしに行ったら、

布団からSwitchライト!!

どゆことーーーネガティブ前に友達から借りてる
事が発覚し、返してこーいっと叱って
返したもんだとばかり。。。
また騙された凝視

しかも試験中にゲームって、

アホなの?!

ねぇ。ってか、アホなんだよな。
うん。いやわかるよ?試験前って
何故か漫画全巻読みたくなるし、思春期
でくっそ眠いし。わかるけど、けど、
けどーーーーネガティブもぅ泣きたいよ。。


あんぽ柿の天然の甘さで癒やしてもらおう