病院行ってきました。
術前検査の結果を確認して手術のGOサインが出ました。

コロナ感染拡大の対策として、病院は緊急のオペ、悪性腫瘍のオペ以外の手術は全てキャンセル(延期)になったようです。
(↑ドクターやナースの人員確保するためらしい)

ちなみに、私は〜?と聞いてみたら、
あなたは悪性だからオペしますよ!って。

やっぱりそうだよね。
安心する自分とまだ認めたくない自分。

それから、仕事もなるべく在宅勤務などにしてコロナに感染しないように。

手術までの間、本当にコロナ感染しないよう充分に注意しよう。

予定通り手術して、早く元気になって、
わたしにはやらなければいけないことが待ってるから。