美容室経営における店販の大切さ | 美容師ブログtakuのひとりごと☆

美容師ブログtakuのひとりごと☆

美容師のひとりごとです♪




読んでくれる皆様にポジティブな内容をお届け☆

【店販比率を色んな角度から見直してみませんか?】
今回の動画は店長やオーナーさんはもちろん、スタッフさんに「店販の大切さ」をわかってもらうために、とても良い内容となっております。

15年前、先輩に
「店販比率は最低でも10%いかないとダメだよね」
という話をよくされていました。

先日ディーラーさんに聞いたところ、店販比率が10%以上のサロンはかなり少ないそうです。

店長さんやオーナーさんからスタッフにご紹介頂くと「店販に取り組みやすくなるきっかけ」になると思います。

是非お役立て下さいね^_^


◆発行元◆

SOY-KUFU 高田馬場店
〒171-0033 東京都豊島区高田3丁目16−9 小倉ビル 2F A
03-5944-9978