久しぶりですニコニコ

私達夫婦は、びっくりする位現場に行ってません。
何故?
もちろん、夫婦共働きで、帰りが遅いからです。
様々な方のブログを読むと、引渡し迄の間に、何度も足を運び、差し入れをしたり、意見を言ってみたり、写真を撮って、記念にしたり、ラジバンダリ。因みに、差し入れについては、ホントにホントにゴメンなさーい笑い泣き

と言う事で、未だ我が家の全容が分かりません滝汗

そんな中、
今日は、外構の契約をしてきてましたニヤニヤ
あと、ハウスメーカーから買うとお安く出来るとかで、ベッドのパンフレットを貰ってきました。

12月1日、2日に展覧会をさせてくださいとの事だったので、良いですと返事。
パンフレットに我が家が載るらしいです。

当事者が写真撮らないのに…ニヤニヤ
綺麗に撮れたら貰おうかなぁと思っていますニヒヒ
もうプロに任せるプンプン

引っ越しと師走が重なり、来月は、忙しいです。
でも、ここに内覧会書きたいな。

では