題名の通り、午前中打ち合わせしてきました。

家を建てる前に外構に一箇所だけ、
『2018年11月』とコンクリートに
記念に彫って欲しいと思っていたけど、
外構全体の金額聞いたら、そんな事は、要らないと
思いました笑い泣き

カーポート
芝生
デッキ
植栽
ポスト

我が家の庭に上記のオールスターが揃うらしい。
外構の担当さんが提案してきたままです笑い泣き

まま🎵(東京ラブストーリー風)

お隣りさんも同じタイミングで
同じハウスメーカーで家ができます。
あ、お隣りさんに聞いた訳ではなく、
看板見て知りましたニヤリ

ちらっとお隣りさんの外構の事を聞いたら、
全くやらないらしい。
時期をみてやるそうです。
ぱっと見の印象は、若そうなのと、まだ小さな子どもがいるご家庭です。
子どもの成長なんかも考えての事かもしれません。

我が家は、夫婦の性格だと、今決めないと、
たぶん、ダラダラと何もしないタイプニヒヒ
特に夫‼️
結婚当初からの服も、着ないくせに捨てない。
あと、すごい年代モノのパソコン。
結婚前の写真がハードに入っているからと
捨ててませんでした。
もう、たぶん出さないし、出す気ないな
って思っているので、この機会に全部捨ててやると、思っています口笛

問題は、引っ越し。
家には11月の終わりには入れるけど、
カーポートが一番最後に着手する為、
どうしたら良いのか悩んでます。
近くに、駐車場を、借りる事が出来れば良いけど
なさそうですチーン
引っ越ししたけど、外構業社がいると、
なんか落ち着かないよねーあせる

んー悩む。