今週末、大安にやっと再度請負契約を

する予定です。

前回が前日キャンセルだったので、

まだビクビクしています滝汗

ハウスメーカーの不動産担当者が出てきて、

HM「安心してくださいウインク」と。
はいてますよ)は、言われなかったけど
⤴︎ 私、古いギャグでも、ガンガン使います真顔

さて、前回のブログで、LDKと主寝室を

2帖追加したいと書きました。

結果…。LDKは、2帖増え18帖になりました爆笑

主寝室は、セミダブルを2つ

離れて←【】\_(・ω・`)ココ重要!

置くことが今の場合でも大丈夫でした。

ネットで見ると10帖は必要と書いてあって、

ガーンそんなに広くない…って勝手に

思いこんで広くして欲しいと話しました。

営業の方がちゃんと測ったら問題なし🍐🍐🍐

ただ、LDKを広げた事で、一つ収納が増えました。

前からある吹き抜けもしたい、LDKも広げたいと

どちらもゆずれないと話して、出た答えが、

収納を増やす。

んー間取りを載せると分かりやすいだけど、

先に間取りのビフォーとアフターの
写真撮れば良かった笑い泣き

根っからのめんどくさがり屋チーン

夫からは「蔵も土間も階段下も…」
とあらゆる収納場所を指摘された挙句、
「収納屋敷を作るのか真顔
と言われました笑い泣き

ま、それでも金額に差が出ていないので、
OK貰えましたおねがい

さて、今後は、順調にいくのかな。

皆さんのブログを読んで
知恵を付けて頑張りますグー