土地探しが難航していたため、
まったく、ブログを更新出来ませんでした。

金曜日に旦那の携帯に新しい土地情報が
入ったのですが、
当初予定していた金額を500万円程
超える提案チーン

無理に決まっているじゃん笑い泣き

土曜日の朝、ハウスメーカーから旦那の携帯
に電話がきました。
もちろん断るつもりで、電話に出た旦那。

何やら様子が違う。
そして、ハウスメーカーの担当と急遽会うことに。

電話を切ると旦那が信じられないと
言った顔で話しかけてきました。

旦那「1番、最初に提案された分譲地の、
          俺たちが、良いと言っていた土地が、
           キャンセルされたらしい」
私「え?分譲地の何番??」
…って2人で場所を確認すると、確かに、
提案された時は、イイなと思う区画には、
予約のハンコがデン!と押してある。
私「ここ?」
旦那「そう」
私「マジ??爆笑

(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)ハイタッチしちゃいました!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

早速、土地をもう一度見に行き、
今、住んでいる所から15分位車

ハウスメーカーの営業さんと、
建売住宅で合流しました!
そして、再び、土地を購入しますよって言う
書類にサインと押捺ニコニコ

なんか、もう見つからないんじゃないかと
思っていたので最&高です爆笑

7月に入り、大安に再度請負契約と土地売買契約
を締結してきますウインク

でも、ここで私が間取りについて、夫に
物申したのですえー
狭いLDKと主寝室、どちらも2帖追加したいと。

夫は、カッチーンムキーと来ている様子。
また、決まったらブログ更新します🤓