もう、泣きそうチーン

ハウスメーカーとは請負契約をしました。

間取りだってあーじゃない、こーじゃないと、

色々意見を言い、土地に見合った間取りに

決めました。

その後、LIXILのショールームに行ったり、

ソファー見に行ったり……。

明日、ハウスメーカー立ち会いのもと、

不動産会社と土地の売買契約をする予定でした。

夕方、夫の元にハウスメーカーの担当から

電話。

不動産会社が売買契約をしたくないとの事ガーン

ハウスメーカーも何とか交渉しているようですが

たぶん無理チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

一応、話しをする為に明日ハウスメーカーに

行きます。

私、暴れるか、泣くか、どうなるか

想像出来ません笑い泣き

もう、今までの事、何だったの??

ハウスメーカーもはじめてのケースですと

話したらしいけど、

何故、はじめてのケースが我が家なのえーんえーん

今夜は、眠れそうにありません笑い泣き