私の求めているソファーを見に
行ってきました。

・カウチ
・横1m90cm以下
・L字型
・ハイバック

どうしても、この条件に合うソファーが
見つからないえーん

ネットを見て、資料請求したり、
でも、こんなコンパクトなサイズはないショボーン
L字型を諦めれば…。

でも、まだ時間はある!!
インスタで探し始めて、
bloccoと言うソファー専門店に
辿りつきました~~~爆笑

椅子の座り心地が6段階
ハイバックも可能
ソファーの横のサイズも
1cmから対応可能
L字型ソファー可能
生地も、たくさんあって凄いラブ

…ただ、北海道が拠点ガーン
と思っていたら、三鷹に店舗が
あるみたいポーン

何回も足を運ぶのがめんどくさい私ニヤニヤ
夫を連れて、行ってきました…。
座り心地なんて、みんな同じでしょ
なんて思っていたら、えーー全然違う!
夫の座り心地に合ったモノにしました。
⬆️こういう細かい点に、色々言う夫です。

さて、一周年記念と言う事で、引渡しは、
まだ先だけど、5月契約という事で、
定価から10%引きして頂きましたニコニコ

今週末は、またハウスメーカーと打ち合わせ。
土地の契約で現金が必要みたいですゲロー

土地の契約で約2時間位。
その後、ハウスメーカーと1時間打ち合わせ。

もう何を打ち合わせするのか、
正直、わかりません滝汗

こんなんで大丈夫なんか不安です笑い泣き