宣材撮影 | 大橋てつじの小言

宣材撮影

こんばんは!



本日、宣材写真撮影♪

無事に楽しく終える事が出来ました\(^o^)/




フォトグラファーの小原達郎さんとパチリ☆



$大橋てつじの小言-110224_155656.jpg




僕は、カメラマンさんとの呼吸をとても大事にするので、

初めての方とは正直納得の「表情」を出すのにちょっと時間が掛るのですが…

小原さんとは直ぐに呼吸が合い!最初から最後までとてもスムーズに且つ楽しく

撮影をする事が出来ました(●^o^●)

お世辞抜きで小原さんは素晴らしいフォトグラファーです(^-^)

本当に有難う御座いました!!!


photoは…事務所からOKが出ましたら、ブログでもいくつかお披露目したいと思いますので☆

ちょっと待ってて下さいね(^_-)



さぁ!!!!!!!!今日は飲むぞ~\(^o^)/


昨日禁酒宣言ブログ後に、知人から「白ビール」を頂きました!

昨晩飲みたかった誘惑に負けなかった僕への








乾杯です(*^_^*)



$大橋てつじの小言-110224_165025.jpg



また明日♪