あきれる程更新していないブログ | IT古本屋店主の本のあらすじと日常業務

IT古本屋店主の本のあらすじと日常業務

読んだ本のあらすじと自己評価を付けています。
あと主に日頃の日記など。

店舗HPのコラムも中々更新していない状況が続いております。


時間は作れるのですが、

相変わらずと言いますか空いた時間をすぐ読書に使ってしまい、

時間はあるけど時間がない状態です。


ここ数ヶ月新しく買うのは控えめにして、

とにかく未読の本をどんどん読んでいますが、

気づけば未読本が1000冊ほどになっており、

これ、どうするのか?


と部屋のスペースの問題もあり、

嫁友喧嘩する事が度々あります。


応急処置でばあさんのうちの使っていない部屋にダンボール5箱分置いてきましたが、

其の辺に平積みだった本が片付けられただけで、あまり見た目に変化なし・・・。


また様子を見て片付け2をやろうと思います。