明治ザ・チョコレート6コレクションズ/明治 | t1115a1017のブログ

t1115a1017のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、明治様から頂きました明治ザ・チョコレートから6コレクションズ🍫を頂きましたぁ爆笑爆笑

明治ザ・チョコレートは、何種類か食べたことがあるんですが、なかなか食べ比べはしたことが無くて、いざコレクションズの概要を見ながら食べるとまた違った楽しみ方や新たな好みの発見があったりと、楽しく頂けましたぁウインクウインク

大人舌を駆使👅しながら、堪能し楽しめるチョコレート🍫斬新でした〜ちなみに赤が一番人気だそうです照れ照れ

個々の個人的な感想は、
黄色は、ベターなチョコレートに、鼻に抜ける花香
紫は、一番ベターなチョコレート
赤は、一番ベターなチョコレートにミルク感が感じられる
青は、ビターチョコレート
オレンジは、花香に加えて果実香が感じられる
緑は、花香がさわやに感じられるチョコレート🍫

{EE8F27D1-EAF2-4DD6-8103-638A465686D6}

{87371507-81EC-4C6C-993E-34C685239822}

{7DE1B054-39A7-410F-8B9A-45EB7F4663CC}

{62C82272-6A14-4415-83B5-5875EFDB52AD}

{0378B85D-6376-4927-8846-4086CD4A2FF6}

{05969C16-3AD9-4C60-A4F7-9423958EEC14}

{DCC4073E-9C47-49AB-8024-8766364787E7}

{E2AD823E-7AC0-477F-A8B2-6F96903FF4C7}

{AC10B9A2-4827-4924-91E6-E89B36C320A7}