アメブロ始めた!( ̄* ̄ )

今日の画像は、クソガキ達にせがまれて、しばらく買い続けていた"仮面ライダーチョコ ピーナッツボール"の当たりのライダーマーク3枚。
3枚集めて応募するとミラクルライダーボックスがもらえるらしい。
どんなもんかよくわからないけど、バンダイキャンディトイのホームページ見ればわかるらしい。
面倒くさいのでまだ送ってないが、届いたらまた画像アップの予定!

今日の画像は、クソガキ達にせがまれて、しばらく買い続けていた"仮面ライダーチョコ ピーナッツボール"の当たりのライダーマーク3枚。
3枚集めて応募するとミラクルライダーボックスがもらえるらしい。
どんなもんかよくわからないけど、バンダイキャンディトイのホームページ見ればわかるらしい。
面倒くさいのでまだ送ってないが、届いたらまた画像アップの予定!