アメブロ始めた!( ̄* ̄ )


$クソガキのパパのブログ(仮)-仮面ライダーチョコ

今日の画像は、クソガキ達にせがまれて、しばらく買い続けていた"仮面ライダーチョコ ピーナッツボール"の当たりのライダーマーク3枚。

3枚集めて応募するとミラクルライダーボックスがもらえるらしい。

どんなもんかよくわからないけど、バンダイキャンディトイのホームページ見ればわかるらしい。

面倒くさいのでまだ送ってないが、届いたらまた画像アップの予定!