北九州市八幡東区でリンパアロマサロンをしてます❤︎.*サロンオーナーAKIです✩.*˚




久しぶりに福岡市に行ってきました☆


10年前に福岡市に住んでた私★
第ニの地元です♡遊びに来ると懐かしいなぁ~♪といつも思う‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
ここでよく待ち合わせしてたな~♪とか
ここに御飯よく食べに行ってたな~♪とか
あの頃の楽しかった思い出が次々と出てきちゃったり❤︎.*
住んでたせいか落ち着きます♡
また住みたいなと思ってしまうことも☆笑

先週と今週、2回にわけて福岡市に行ってきました♪

いつもお世話になっている柳川市のサロンオーナーのりえさんから「是非まりさんに会ってほしい!!♡凄い方だよ!!」と言って下さったのがきっかけで、会いに行かせていただきました♡

凄く美人な方で、笑顔が素敵で♡
色んな話を聞いてくださり今までにないお勉強をさせていただきました☆
凄いなぁ~と驚かされる事ばかりでまりさんのおかげでエンジンがかかった事がたくさんあり、
お会いできて本当に良かったです♡
会話に夢中になりすぎて、まりさんと写メを撮り忘れた事に悔やんでおります(笑)
まりさんと出逢えた事、きっかけを作っていただいたりえさんにも感謝です♡






そしてそして!今週初めには、
クラフトレッスン♡今回は天神です♡









アロマリップとアロマグロス♡








サロンオーナーしおりさん♡

手より口ばっか動いてしまうほど楽しくって♡笑

アロマの話はもちろんですが、プライベート話もたくさんしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
もう女子会ですね♡笑







たまに真面目になり♪笑











完成しました♡




オレンジオイルが入ったグロスに

ペパーミントが入ったリップ♡





そして今日は、筑紫野市でサロンをされてるオーナーのまどかさんからワンポイントメイクをしていただきました♡会えてラッキーです♡!!

















メイクのアドバイスもたくさんいただきました♡










↑目の前にあるだけでワクワクしちゃいませんか?

思わず写メしました♡素敵~♡






おニ人ともまた会いたくなるよーな優しさと可愛さでキュンキュンしながら北九州に帰りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ












アロマのご縁♡最近たくさんの方とのご縁があり本当に感謝してます♡
ますますアロマを愛しちゃう私♡





私は北九州でたくさんの方にアロマを伝えていきたいと思ってます☆









★☆★☆★アロマお茶会★☆★☆★




3月11日 (水)   10時30分~   4名様




お茶代として1000円いただきます。


オプションでアロマスプレー作り☆

+2500円




アロマの事をたくさんお伝えします♡













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★