静岡県知事選挙の期日前投票に行って来ました!正直、鈴木康友氏にしようか、大村慎一氏にしようか迷いました!迷った末、やはり鈴木康友からにしました!康友氏のバックに鈴木修氏ありで良く批判する人もいますが、私はどちらかと言うと好意的です!歴代市長や市議、職員が抵抗する浜松市の行政改革を康友氏と修氏はタッグを組んでやりとげました!職員の給料や市議会議員の報酬が政令都市中で下からの1位2位の低さと浜松市の財政がプラスになったのは康友氏と修氏のお陰だと思ってます!更に浜松市の将来的な財政を考え行政区を7区から3区に改編しました!バックに誰が付いているかではなく、基本に立ち返り自分は県民は何に賛同できるか、望むかで決めました!熱海の土石流事故をはじめ県職員の隠蔽体質、横柄な態度、全国一の給料を見直すことができるのは浜松市の体質を叩き直した実績のある鈴木康友氏しかないと思いました!