こんばんは星


埼玉県吉川市自宅サロン

ハーバリウムで[楽しさ、輝き、癒し]を

心が弾んで、笑顔になる♪


guerir eclat.s (グエリールエクラ)の

柿沼幸子です。



いつも訪問ありがとうございます音譜



5/11土曜日

埼玉県吉川市イオンタウン吉川美南店さん1Fでのワークショップ、大盛況に終わりました!


ありがとうございました。










初めての方、作った事のある方

お子様、お友達と一緒、パパと一緒

など、たくさんの方にご参加いただきました♡


ありがとうございました!


作るの楽しいです!

前から興味ありました!など

嬉しい言葉をたくさん頂きました♡


また、インスタやLINE@

フォロー、追加登録して頂き

ホントありがとうございます♡



バタバタと忙しくなってきた時には

ちゃんとした対応が取れなく

お待たせしたりとご迷惑お掛けして

すみませんでした。



また、イオンタウン吉川美南店さんにも

素敵な会場をご用意して頂き

ありがとうございました。



皆さんに感謝です。

ありがとうございました。



【開催報告】②へ続く...