こんばんは星

武蔵野線沿線、埼玉県吉川市自宅サロン

ハーバリウムで[楽しさ、輝き、癒し]を

心が弾んで、笑顔になる♪


guerir eclat.s (グエリールエクラ)の

柿沼幸子です。


いつも訪問ありがとうございますブーケ1




昨日は会社のお友達が

『母の日のプレゼント』にハーバリウムを

作りに自宅サロンへ来てくれましたラブラブ






丸い形の方は3つとも一緒でバラをいれて...

細長い形の方は別々のお色で...


自宅サロンでは初めてでしたが

前にワークショップへ参加した事があり

ハーバリウムを作るのは今回2回目ビックリマーク

手直しもあまりなく一生懸命作っていて

『オイルを入れる瞬間が好きなの照れラブラブ

とキラキラした目をして言ってましたキラキラ


嬉しい限りですラブ


写真のようにペアにして

プレゼントされるそうですラブラブ


喜んでもらえるといいなぁ〜照れ


ありがとうございましたラブラブ



バラが入ったハーバリウム
お友達が今度の母の日のワークショップで
販売したら?と言ってくれたので

バラの色 赤だけではなく
ピンク、紫と色を増やして販売しますね♪
只今制作中!

母の日ワークショップ→♥︎♥︎♥︎
こちらで販売しますドキドキ

その前に欲しい方はご連絡くださいませ♪


ワークショップでは
持って行く花材が限られますが
自宅サロンでは置いてある花材が全て
使えるのでお得感ありありですよ♡



ハーバリウム作り終えた後は
ランチを食べに行ってきましたコーヒー 


美味しくいただきましたラブ




来週も自宅サロンでレッスンですルンルン
まだ空きありますのでご検討下さいませラブラブ