こんにちはルンルン


いつも訪問ありがとうございますハート


話題のハーバリウムを販売やワークショップを通してお客様に癒しや輝きを与えられる存在になりたいと活動しております♡

ハンドメイドアクセサリーも作ってます♡


guerir eclat.s (グエリールエクラ)

柿沼幸子です。


  

今日はアクセサリーからラブラブ





最近、目が…

細かな作業が少しずつ

やりにくくなってきました滝汗



ハズキルーペが必要になってきそうな

今日このごろです笑い泣き



こちらの商品は

3/31日曜日 埼玉県吉川市関公園

11:00〜16:00

『さくらまつり』にて

販売致します!




 是非遊びに来て下さい音譜


ハーバリウムワークショップも開催します!!





インスタ→sachikaki

にも載せましたが




真ん中にイニシャル入れてありますが


何かわかりますか?



『S』


なんですあせる


さちこのS


ピンクとパープルでやってみましたが

全然目立たない汗


しかも、リース風になる予定だったんですが

ぐちゃぐちゃになってしまったガーン



作ってみて分かることもあり

これも勉強!


頑張るぞーグー