こんにちは音譜


話題のハーバリウムを販売やワークショップを通してお客様に癒しや輝きを与えられる存在になりたいと活動しております♡

ハンドメイドアクセサリーも作ってます♡


guerir eclat.s (グエリールエクラ)の

柿沼幸子です。




いつも訪問ありがとうございますドキドキ




3/6水曜日 14:00〜

自宅で『3WAYハーバリウム』の

ワークショップを開催しましたビックリマーク


自宅ワークショップ第1号








前日からワクワクしてましたー

と言っていただき

とても嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ


また、ディプロマさんだけあって

色合いや空間の使い方が素晴らしく

素敵な作品に仕上がりました恋の矢


とても勉強になりました照れ


ありがとうございましたおねがい



自宅でワークショップってどんなかな?

と思ってたんですが

やっぱりいい!!


これから、ドンドン開催していこう!

と思いましたラブラブ



今月後半のスケジュールは

後日アップしますね音譜



そして今月は

大きなワークショップとして2つあり

そのうちの1つ!


《かがやきマルシェvol.2》

埼玉県草加市獨協大学側

「アジバリショップ」さんにて




1番下の写真最後!

私は3/21木曜日 春分の日13:30〜になります






[ワークショップ]

◆3WAYハーバリウム【残3個】

・ディスペンサー

・歯ブラシ立て

・ペン立て

◆コスメケース

◆ソープディッシュ


[料金]

◆3WAYハーバリウム¥4500→¥4000

◆コスメケース¥4000→¥3500

◆ソープディッシュ¥3800→¥3300


all500円OFF!

今回特別価格となっております!



母の日のプレゼント

ご自宅用

など是非この機会に音譜


※3WAYハーバリウム大人気の為

残り3個となっております

早めの予約をお願いします!


予約はアジバリショップさんか

こちらguerir.eclat.s@gmail.comまで!





大きなワークショップ2つめは


また後日に…