おはようございます晴れ


いつもありがとうございます照れ




昨日の夜から降り出した雨雨



気温が低くなったり、高くなったりしますので、体調管理にはお気をつけ下さい♡





先日、文化祭にハーバリウムワークショップやハンドメイドアクセサリーで
参加したところ
長女の同級生S君がお友達にせがまれてハーバリウム(小)を2つ買ってあげてました(笑)


すると2日後に自分も買えばよかった汗

両親の結婚記念日のお祝いドキドキにプレゼントしたいので作って欲しい

と連絡が…


色の指定もなかったので
ピンク系と白系で作ってみました♡




個数の指定はなかったので
どっちか選んでーと
見せたところ
どっちも気に入っていただき
両方お買い上げいただきましたおねがい


お母さん喜んでたー
と連絡がありビックリマーク

よかったです照れ


ありがとうございましたラブラブ




そして…


ボールペンのオーダー(ピンク)もあり
ホントありがたいです♡






また今月はママ友のリクエストもあり
9/29土曜日13:30〜
埼玉県吉川市民交流センターおあしすで
ハーバリウムワークショップを開催します!!

今回はボールペンのワークショップも
一緒に開催しますドキドキ


詳細はまたブログでお知らせします♡


よろしくお願い致しますおねがい






感謝お願い照れ