おはようございます晴れ



夏休み①のつづき…



26日の朝はとても涼しく
心地よい朝でした照れ

朝ごはんは
玉子、ハム、チーズを挟んだ
ホットサンドパン
写真は撮り忘れ汗



その後
バッチ作りへ



星に色を塗って
バッチにしてもらいました♡




お昼は
買い出しとお風呂入り温泉がてら
車でドライブ車

すると…


とうもろこし畑発見目


車より背丈の高いとうもろこし畑が
いっぱいおねがい
スゴかったですラブラブ





夕方には戻り
カレーライスの準備カレー

終わったら

またまた、コロスケ号に乗車

初日は私と乗り
2回目の今回は
パパと一緒に乗りました照れ



夜ごはんはカレーライスカレー


夜はゆっくり過ごす事ができました♡


いつも1泊でキャンプでしたが
今回は2泊しましたニコニコ





とてもゆっくりできよかったです♡









最終日の朝はまたバッチ作りをして


帰路につきました照れ





充実した夏休みを過ごす事ができましたラブ





長めのお休みを頂いたので

仕事とものづくり
頑張りたいと思いますウインク



いいアイデア浮かぶといいなラブラブ