おはようございますキラキラ




訪問ありがとうございますルンルン







昨日は自分のハーバリウムの師匠が

受けられた講習のお手伝いに

飯田橋まで行ってきました音譜



師匠が写ってるーラブラブ



準備してーあせる







皆さま入場星




100人…


スゴイ…



私以外に5人の講師と師匠の合わせ6人音譜





で講習してきました照れ





皆さまキレイな作品を作られてましたおねがい





自分では考えつかない
色合わせの発想などあり
色々勉強になりましたドキドキ



とってもいい経験になり

貴重な体験でしたドキドキ





今週6/9土曜日には

自分のワークショップですウインク

ワクワク音譜ドキドキラブラブしてますおねがい


パソコンの写真ですみません汗


わからない事があれば

連絡して下さい音譜


また、来られる方も

連絡頂ければ幸いですラブラブ







それでは

今日も一日

頑張っていきましょービックリマーク