あいら、もう踏ん張らなくていいよ… | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

あいら



6月末に

体調を大きく崩し


それでも

踏ん張ってくれて


乗り越えて


お誕生日は

笑顔で過ごせ


でも

病魔は牙をむいて

襲ってきた


8月5日から

体調が大きく崩れ


アルブミンも

急下降


下痢

食べない

💊飲めないで


毎日🏥に通院し

💉💉


家族みな

食べさせること

投薬することに

必死だった


やっと

食べてくれるようになり

🏠で投薬治療も💉

できるようになり


16日からは

自宅治療に🏠



今日の血液検査


治療頑張ってきましたが


アルブミンも

さらに悪化し…


その他の項目も

異常ありで…


エコー検査も

これほどまでに

急激に悪化してしまうのか…

最悪の結果でした


この病気は恐ろしい。



発病してから

家族みなで

決めたこと


「穏やかに」


あいらと

ゆっくり穏やかな

毎日を過ごします照れ



⬇️ 16日の🏥帰り





あいら

発病してから

フードのみでしたが


今は

大好きなササミ

サツマイモ

ジャガイモを

美味しそうに食べてます

照れ




ゆっくりゆっくり

穏やかに🍀