あいら誕生日フォト②【あいら♡いぶき編】 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

7月31日🎂
狗賓大山

まるまるフォトさん
撮影📷

あいら誕生日フォトハート

今回は
【あいら♡いぶき編】

どれもこれも
可愛くてラブ
選ぶのが大変だった
笑笑笑
























































































あいら♡いぶきの

らしい

笑顔が

いつまでも

キラキラいて

いますようにハート

おねがい