いぶきが体調不良 | き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

あいら
今回の症状
やっと落ち着いてきました
照れ

元気ですよ飛び出すハート

まだまだ
アルブミン数値が
心配ですが

大丈夫と信じて照れ




可愛いラブ


毛が白くなって

背中に「T」が爆笑


今回の

治療内容

症状原因


唇のデキモノの

病理検査結果



色々と

ありすぎるので

整理してからと


来週の

アルブミン検査結果を

見てから


記録として載せます✏️



あいらの報告で

終わりたかったのですが


昨日から

いぶきが嘔吐で

体調不良です💦



午前3時半

2回嘔吐


午前4時

1回嘔吐


その後は

普通だったので

様子みることにニコニコ


お昼前に

嘔吐


🏥日曜日は

午後診なし


🏥にダッシュ🚗💨

12時20分到着

時間外だったけど

診てもらえたニコニコ


血液検査

アルブミン2.6

前回より上がってたニコニコ


その他も大丈夫だったニコニコ


胃腸炎だろうと。

注射2本💉💉


あと2週間分の

胃薬も処方


ステロイドで

胃もかなり

痛めつけてるからねショボーン



その後

嘔吐もなく

食欲もあり照れ


まだ

本調子ではないようで

寝て過ごしてます💤



暑さに体が

対応仕切れない

この時期は

6月、7月は

ワンちゃんにも

過酷らしく

胃腸炎になる子が多いって

先生が言ってました!


皆さんも

🐶😺

気をつけて下さいねおねがい